導入事例

  • 企業名 :冨永社労士事務所
  • 業種 :社会保険労務士
  • 地域 :東京都港区

具体的な数字を明確に把握して、
事業計画に集中できるようになりました。

成長させてくれました!
自分自身の本来のビジネスに集中するためには、「事業計画を考える時間が必要不可欠」だと思っていましたが、業務が多くなってくるとその時間が作れなくなってきました。
そんなとき、タイミング良く中央アソシエイツさんに出会いました。お話をする中で具体的なご提案をいただいて、これなら安心して任せられると感じたのがお願いした理由です。
実際にサービスを受けると、細かい数字が見えてくることで、事業の動きや必要な売上を明確に把握できるように。

中央アソシエイツからの提案

提案前の状況

顧問先様と向き合う時間を大切にされていたために、事務処理に手が回らず、未収金チェックや報酬額、経費のバランスについて把握する時間がない状況でした。

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提案内容

作業完了報告書を当社にメールしていただき、請求書発行作業を当社にて代行。銀行データを共有していただき、未収金チェックを行ったのち、毎月の売上、費用を集計してご報告致します。これによって、年間の所得動向の状況がわかるようになります。合わせて作業完了後は次の業務にすぐ向かっていただけるように、請求書の発行サポートをご提案いたしました。

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導入後

請求遅延がなくなり、途中の報酬額が明確になることにより、次の業務体制を考えていただけるようになりました。
売上が上昇し、今後は事務所の運営やスタッフの採用なども検討されていますが、過大な費用がかからないように固定費を見据えた事務所運営を希望さご提案しております。

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